夏菜(なつな、1989年5月23日 - )は、日本の女優、タレント、YouTuber。本名および旧芸名、渡辺 夏菜(わたなべ なつな)。 埼玉県戸田市出身。トヨタオフィス所属。 中学1年生の頃から原宿などで芸能事務所のスカウトに頻繁に声を掛けられていたが、中学受験を経て大学まで一貫教育の学校に通っ
51キロバイト (6,748 語) - 2020年12月2日 (水) 00:43



(出典 nsl-enter.com)


男勝り的に感じられる夏菜さんを穏やかに包んで込んでくれる男性のようですね。末永くお幸せに。

1 少考さん ★ :2021/01/17(日) 12:41:47.48

夏菜が一般男性と結婚「優しさと広い視野に触れ」 - 結婚・熱愛 : 日刊スポーツ
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202101170000216.html

[2021年1月17日12時23分]

女優夏菜(31)が16日に一般男性と結婚したことが17日、分かった。

この日、所属事務所を通じて文書で発表した。

「どんな時も穏やかに包み込んでくれる優しさと物事に対する広い視野、柔軟な考え方に触れ、心から彼を尊敬しひかれるようになりました」と結婚に踏み切った思いをつづり、「これからは共に支え合い、笑顔あふれる家庭を築いて参りたいと思っております」と続けた。そして「最後に世界中に猛威を振るう新型コロナウイルスの一日も早い終息と皆さまのご健康を心よりお祈り申し上げます」と記している。

夏菜は妊娠はしておらず、今後も仕事は続けていく。挙式・披露宴の日程は未定。