森高 千里(もりたか ちさと、1969年4月11日 - )は、歌手・シンガーソングライター・マルチプレイヤー。1987年に、歌手としてメジャー・デビューを果たした。その後、様々な楽器に触れながら表現手法を拡張し続け、現在ではライブ活動を中心に、雑誌連載や音楽番組のMCなど多様な分野で才能を発揮して
65キロバイト (5,676 語) - 2020年11月3日 (火) 16:00



(出典 hochi.news)


相変わらず美しい。体型も変わらず、維持の仕方聞いてみたい女性が多いのでは…

1 :2020/12/03(木) 01:15:40.86 ID:JeH/QBfv0.net BE:241859604-2BP(1500)


(出典 img.5ch.net)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


歌手の森高千里(51)が2日、フジテレビの音楽番組「2020 FNS歌謡祭 第1夜」(水曜後6・30)に出演し、10月に死去した作曲家・筒美京平氏の特集の中で「17才」を披露した。

 1971年に南沙織がデビューした曲で、森高も89年にカバーしている名曲。この日、森高は昔と変わらぬミニスカートに美脚で登場し、「17歳」を歌唱した。

 ネット上では「森高千里はいつおばさんになるの」「森高千里あいかわらず超美脚」「森高千里さんめっちゃ若くね?」「森高千里の美脚ヤバい」
「森高千里綺麗すぎんか」「森高千里さん一生綺麗だないいなぁ」「森高千里は永遠のアイドルの代名詞」「森高千里さん。奇跡の50代ね……。」「時が止まっとらんかこの人だけ」「『私がオバさんになったらあなたはオジさんよ。お腹が出てくるのよ』って歌ってたのはもう30年近く前だよね。
この人はオバさん化しないし、江口洋介もお腹出てこなそうだし。どうなってるんですか」など、森高が92年に発売した「私がオバさんになっても」の歌詞のようにはならない美しさに驚きの声が相次いでいた。



https://news.yahoo.co.jp/articles/637ca63b3cdb3b1f3404d36a86c5ff1fc65c673d